スポンサーサイト

 --,-- --:--

3月5日稽古場日記

 07,2012 01:21
また忘れてしまいました。
わみです。
みんなよく見てるんだなあ~


10数人いれば誰か見るか。
はは。



昨日がわたくしでした。
えっと、何があったっけ~


そうそう、2回通しましたねえ。
雨の中、(私には)遠い稽古場で、大きな荷物をゴミ袋に包んでいっぱい持って、カッパ着込んで。
いや~怪しい出で立ち。
雨はイヤ!



通してやると気が引き締まっていいですなあ~
いつも引き締まってないんかい!ってツッコミは無しよ~~~~w

にしても今回の私は時間軸が難しいのだ…


一度時間通りにやりたい…(遠い目)



今回、普通~~の人ですが、いつもの私とは、割りと違う人かなあ~?


もっともっと、本番でももっともっと、入り込んで行きたいなあ~!



あっ


土日の昼の回はもう、チケット売り切れ間近ですって!


皆様!
夜の回は多分まだ余裕ですよ~~~!
ぜひお誘い合わせの上いらしてね~~~!(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

