
 --,-- --:--

3月4日稽古場日記

 04,2012 22:54
昼の暖かさから劇的な寒さ!!
風邪引きそうで案外風邪引かない、しかしいつも身体はガタガタ、イマダトムです。

今日は稽古場でジャミラさんの稽古をしました。

好きな人は大好き
嫌いな人は反吐が出る

でお馴染みのジャミラさんです。

今回もICHIGEKIクオリティでお送りします。

何をするかは来てからのお楽しみ!!
けへ!!


さてさて~

本番まであと少し。
皆が飲みに行ってるのを横目に帰って作業します。

眠さに負けるな!!


実は小道具はイマダが作ったり買って来てるんですが、
今回は雑誌やお酒が出てくるので、それを作ったりの作業があるのです。
細かいとこ凝ってます!!…お客さんには見えないんですがね…一応ね。

ちーちゃんこと瀬野さん達にも手伝って頂いて。

もし見たいかたは客席から何となく眺めてみて下さい☆

ではでは
次は~布を縫って色々作ってくれるワミチャンです!

Comment - 0

Latest Posts

