3月3日稽古日記

 03,2012 23:02
どもども(^^)
お久しぶりの遠藤亮でございます!

本日はひな祭りでしたな!
つことで有沢さんが桜餅をみんなに買ってきてくれましたよ♪
んまかった!!
有沢さんホントありがとうございました~♪\(>∀<)/♪


話は変わりまして、ちょいと皆様聞いて下さいましよ。
わたくしとみつき嬢のシーンがあるのですが、俺笑われるんですよ!みつき嬢に。
何故かって?
顔が面白いんですって!普通の顔してるのに・・・。
歯にすき間があるからですって!
すきっ歯なのはほっとけや(`Δ´)

そんなわけで、俺の顔に馴れる為、その後はジロジロ俺の顔を見ておりました。
どうやら馴れてくれたようなので一安心です。

女子に見つめられるって、イイですね☆


あ、どうでもいいって?
ですよねー!!

じゃ、そゆことでまた(^o^)丿
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts