スポンサーサイト

 --,-- --:--

2月26日おけいこにっき

 27,2012 00:06
ぽっぽぽっぽい久しぶりにお米炊きました小川ともこです。


日本人はお米だおにぎりだ♪



さむーい今日寒いっ!

まずは川上さん監修ヨガ教室でじんわりぽかぽかしてから、園田さん式筋トレでウォーミングアップだよ。


今日は当日パンフ用の写真撮影!

じゃんじゃん☆


そんな訳で、皆さん衣装着て~メイクして~髪をセットして~~

完成した人からトムちゃんにぱしゃぱしゃ☆


その間もわみさんはミシンでお衣裳の一部をずっと作ってました!

ありがとう!わみさん!!


そして私はずっと髪型をいい感じにセットしてもらってました♪

まきまきあみあみ…
近頃の女の子はなんて器用っ☆


ありがとう!まきおちゃん!!ちーちゃん!!



ぱしゃぱしゃ…♪



そのあとは各チーム毎に少し稽古をして、ロング休憩でエネルギーチャージして爆睡したり打ち合わせしたり思い思いの時間を過ごしました……



そしてどどーんと通し!

衣装に小道具☆
SEにBGM☆


よいねよいね~♪
こうやってどんどん形になってくのねっ☆


まだまだ詰めるトコや整理するトコなどありますが、とっても素敵な空間が広がってきてるんじゃないかしらっ!

しゃわ~~☆☆☆



なのになんてこったい私自滅ごめんなさい!

またしても。


周りがあがってくると、自分もあがらなきゃってなるじゃん!


う゛~~~本番までにあとどれだけ自分の芝居キャパ広げられるかしら…そんな私にイチゲキさんの稽古場は本当に勉強になります。


頑張るぞ~い!
ちゃっ!!



さて、今日から毎日稽古に突入ですよ!
ってことで明日の稽古ブログは「お茶の間の末っ子つっちー」こと土橋くんです☆









…寝る。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

