スポンサーサイト

 --,-- --:--

2月24日稽古日記~

 25,2012 01:36
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!(古くてすみませんw)

おかしなテンションで登場してしまいました。

二回目になりますね。
ありさわです!

今日は暖かかったですね~
三寒四温・・・こうやってどんどん春が近付いてくるんですよね~
ま、そうなると雨が降ったり、風も吹いたりしますが、それはそれ
で季節の変わり目を楽しんじゃいましょう~!


と、言う事で・・・・

今日もHOTEL ONEIROSの稽古に行って参りました。

なんですが・・・
おいら、少し遅れての参加になってしまいましたf(^-^; ホ゜
リホ゜リ


稽古場はいつも以上にあつかったです!

よりいいものにすべく皆さん邁進しております!

戸惑いや不安もあったりしますが・・・
ひと月以上稽古を続けてきて、役者陣ともコミニュケーションもと
れてきて雰囲気はとってもいいと思います!


オープニングの練習も形になって、楽しいですよ~(*^o^*)
音が入ったりすると、やっぱり盛り上がりますね~!!



ステキな舞台になる様にこれからも頑張っていきます!



そんなこんなで、そろそろツボに戻ります。(って言ってもわから
ないよねw)



次は小川ともこさんです!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

