キャスト紹介、その5!

 23,2012 13:49
さてさて☆

 

毎日寒いですね(>_<)

 

毎日お腹がすいている、中野織絵です!!

あっ!!!

ラーメン食べたいハンバーグ食べたい~

カレーたべたい!!

 

あ、ジョナサンのスンラータン麺、めちゃめちゃ美味しいですよ~具だくさんで

 

で!!中野織絵のキャスト紹介その5、いっちゃいましょう(^0^)/

 

この方!!じゃじゃーん 

 

UP中にセクシーポーズで写ってくれた、ちーちゃんこと

 

瀬野智恵子嬢です♪♪

 

劇団員の和田まきおと同い年!

いつも出演してくれてる小川とももんが紹介してくれた女の子です♪♪

 

ちーちゃんは、ちっちゃいですが、パワーは人並み以上!!

今回は難しい役所に挑戦してくれてます!!

 

私、ちーちゃんと絡むんですが、凄く真面目で向上心のある素敵な女優さんでございます♪

 

 

彼女を是非見に来てくださいませね☆☆

 


これも稽古の一部です!!

何のシーンかは、お楽しみ~♪♪ 

 

 


Comment 0

Latest Posts