スポンサーサイト

 --,-- --:--

2月21日稽古ニッキ

 22,2012 11:30
鼻から汁が止まりません……

どうやら花粉のようですな……いや風邪か。


今回は申し遅れずに名乗ろうと思います。


なんでかって

毎回毎回申し遅れていると、それはもう申し遅れているのではなく。


それが普通のタイミングだと思うようになるからです。



何事も、「慣れ」と言う物は怖いものである…。


芝居もそうですよね~。

慣れて新鮮さが無くなると、用意された芝居になっちゃいますからね~。



でもね。

慣れる位にやらないと、身につかないことだってあるのよ



難しいね~。



バランス、人間バランスが大事……ってイチローも言ってたよ




さて今日の稽古は。

共演者であるミツキちゃんの悩殺雌豹ポーズに目玉釘付け

……の話は置いといて。



今日は、この前の………

待て待て~い



……申し遅れて幾星霜。

大阪は羽曳野の武術探求者こと、園田泰隆です。


結局ね申し遅れるという不始末…。




えっと何の話だったかな……


そうだそうだ、ミツキちゃんの雌豹……じゃない



えと~。


通し稽古を経て、本日は分かれての稽古となりました。



音楽の確認やらきっかけの確認やら~。

本番も近付いてきたから、全てを有りの状態に近付けたいのじゃなぁ~。



上手く時間を使えば、たとえ時間が少なくとも……ね


ん~~ガンバルンバ



後は……えと~~


ミツキちゃんの、それはもう良いって

雌豹のポーズはもう良いって




まぁ~冗談はさておき、マイケル・ジョーダン

スリーポイントシューティングスター




いらんことばっかり書いてる気がするなぁ……

ま良いっか



さてさて~
次の稽古場ブログは~


思った以上に身軽な体捌き
まだまだ若い者には負けてない


その名も有沢さんの再登場です。


真面目にならずにぃ~~書いてちょんまげ
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

