キャスト紹介その④

 19,2012 01:54
お待たせいたしました!!なか

 

 

なかなかキャスト紹介が進まなくてすみません〓

 

復活!!中野織絵のキャスト紹介いっちゃいましょ~

 

 

今回は

 

島根が産んだ、必殺飛び道具(?!)

 

ジャン

毎度おなじみこの方


 

川上けんじ氏

 


劇団が東京に進出した1作目より出演してくれている、今回8回目の出演。

いまや劇団ICHIGEKI☆必殺といえばこの方☆と言っても過言ではない!川上くん。

 

誰にも真似できない独特な世界を作り上げてくれます!

 

根はめっちゃ真面目で真剣な彼! 

 

そんな川上君が、な、な、なんと、今回普通の人間を演ります★

久しぶりの普通の役に戸惑いながら、今回も真剣に芝居作りをしてくれてます(^0^)/

 

 

合言葉は

『普通の人間!』 

 

はたして普通になりきれるのか!!!

 

ご期待下さい♪

 

 

 

因みに私、中野織絵は今回川上大先生に大分アドバイス頂いてます(^0^)/

 

 

やくづくり楽しい!!

 

 

 

 

 

 


Comment 0

Latest Posts