折り込み~

 15,2012 16:39
劇団コーヒーカップオーケストラ様に折り込みさせて頂きました。 

なんと、チラシをお渡ししただけで挟み込みは劇団さんがやって下さるとの事。ありがたや~~♪♪

 

 

西荻窪駅から徒歩10分程

遊空間がざびぃ にて明日から上演です☆☆

 


 

西荻窪駅までの帰り道に、前回イマダと立ち寄ったハンバーガー屋さんが………なくなってた~〓

いや、今日はお休みなのか………。 

 

来週も萬劇場、シアターグリーン、シアターカッサイに折り込みに行きます♪♪♪

劇団ICHIGEKI☆必殺のチラシ、どこかで皆様の目に留まってたらいいな~~~〓

 

さてさて、私は今から吉祥寺駅経由で、世田谷へ~~♪吉祥寺駅、ラーメンの香りが漂ってる!!お腹すいた~☆★☆★

劇団浪漫狂の稽古です♪♪

 


いってきます(^0^)/

 

中野織絵

 


Comment 0

Latest Posts