2月12日稽古日記

 14,2012 12:04
どうも…
肩凝りを完璧にとるには三万以上かかると言われたイマダトムです。

そして今現在は首と顔のあたりにかけて愛猫に寝転がられています。

喉が潰れて非常に息がしにくいです。


さて、今回は私、非常に真面目に色んな事をやっております。
小さな劇団なので小道具探しから大道具制作、雑務も自分たちでこなします。

自主練習の時間に出演者の川上さんと共にホームセンターにて木材を物色したり、小道具に使えそうなものを物欲しそうに見て貰ってみたり、(蛯原さんありがとうございました。私達恩義を忘れず生きていきます)
とにかく、稽古が長い日は色々稽古以外もやったりもするのです。

稽古場に帰ってからはひたすら演出作業。
照明の村田くんことムラテルが来ていたので少しプランについて話したりしたのでした。
ちなみにムラテルはお猿に似ています。それか南米でバナナ育ててるひとに似てます。

そんなこんなで。

スタッフも出演者も極めてこゆいです。

ホテルオネイロス
どうぞお楽しみに!!

次はきっと真面目に文章を書いてくれるであろうわみちゃんです。和田和美…本名なんだよ!

Comment 0

Latest Posts