キャスト紹介その③!!

 11,2012 21:52
今日も稽古やってきました!!

 

さてさて、中野織絵のキャスト紹介その③いっちゃいまーす(^0^)/ 

 

今回はこの人!!

 

団長イマダの首を締めてるのは、

 

はま みつき 嬢☆☆

 

 

本当は休憩中に肩もみんをしてあげてるのですよ~

イマダの固まった肩を揉むには、全身の力を込めねば、うんともすんともいわんのですよ~

 

そりゃ、こんな顔になりますわな~~〓

 

色んな劇団で、旅まわり公演なんかも経験のある、ミツキちゃん

 

今回はクールな役まわりで、3つのシーンにちょくちょくでますのでお楽しみに♪普段はめちゃめちゃ面白いんですよ~☆ノリもよくって☆

 

私とはバストUPの話で、よく盛り上がります

 

 

なんと、彼女は6人兄弟の長女!!

 

不思議な存在感のみつきちゃんをどうぞお楽しみに

中野織絵


Comment 0

Latest Posts