キャスト紹介その②

 10,2012 16:22
中野でーす(^0^)/ 

 

来月の今日は、もう本番3日目です~☆☆☆

 

しかし、2月は丸1月あると思っちゃぁいけない!!早いよ~☆

 

さて、第2回キャスト紹介いっちゃいましょ(^0^)/ 

 

いつも劇団ICHIGEKI☆必殺の舞台を客席から見て下さってたそうで、

 

なんと今回出演したいと言って下さった、(株)アクセント所属の声優ナレーターさん、

 

有沢 俊浩さん♪ 

 

どこかで皆様も声を聞いているかもです!!

久しぶりの舞台出演だそうですが、さすがですね~存在感がありあーり♪♪♪

 

今回舞台経験、芝居経験の少ない客演さんも多いので、発声指導等もしてくれてます。 

 

とっても凄い人なのに、気さくに接して下さる素敵なお方です♪ 

 

有沢さんの素敵なお声が聞きたい方はぜひ、高円寺へ♪♪

 

 

ただ~し!!!

10日土曜日だけは違うキャストになっております故、おまちがいなく!!

 

因みに10日は、有沢さんの役をこの方が演ってくれます 

どっかで見た事が!

どんちゃん事、遠藤亮くんです(^0^)/

 

前回はセリフも出番も多い役を難無く熱演してくれました!

今回もサラサラッと役をこなしてくれる事でしょう

全く違うテイストになるとは思いますよ~♪気になる方は是非2回見に来て下さいまし~♪♪♪

 

 

 

さてさて、今日の稽古場日記は!! 

 

和田真希子チャンだ~~!!

 

彼女といると、何でも面白おかしく思えてきます♪♪

 

よろしくチャン!!


Comment 0

Latest Posts