2月7日稽古場日記

 09,2012 09:45
ハッタ!!!

 

ども、3月うさぎのミツキです。

今回、はまみつきちゃんがキャストで参加してるため、ミツキと聞こえる度に「いらっしゃいませ~」と、言いたくなる

中野織絵です。

 

 

7日の稽古場では、いつもの園田式UPをし、


背筋鍛え中~☆


その後、1幕ずつ稽古稽古~☆

 

あ、一部役がダブルキャストになりました☆☆☆

 

詳細は後日★

 

そしてそして、二月の誕生日会が行われました☆☆

4人もいるんです!

ケーキをお箸で食べる有沢さん♪

甘いモノ大好き、とももん事小川ちゃん

今回初参加のコーメイ事井口くん

あら、今回飛び入り参加???遠藤君

 

皆様おめでとうございますおめでとう(*^▽^)/

 

 

さーて、あと一ヶ月で幕が開きます!!!稽古もだんだんと細かい部分をつつき始めました~!!

どうぞお楽しみに~

 

 


この人も今日は参加!!

劇団員のじゅんじゅん事、音響担当の横田順弥氏!!

先週別の現場でのお仕事を終えて、ICHIGEKI☆必殺に帰ってきました!!

(音響お仕事の依頼受付中)

 

 

 

 

 

 

あ~~~!私ケーキ食べるの忘れてた~~~~

 

稽古に没頭してたのですよ~アハハアハハ

 

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts