
 --,-- --:--

役者紹介その①

 06,2012 22:16
ただ今電車に乗って書いてます♪

 

中野織絵の!!役者紹介いっちゃいましょ~♪

 

気になる役者さんがいたら是非、『HOTEL ONAIROS』見に来て下さいね♪♪

 

 

初回は!!この人!!

超ドアップ(笑)

ファンの皆様ごめんなさい!

訳あってこれ以上見せられません(>_<) 

 

その①は 毎回客演として出ていただいてる上に演出助手まで引き受けてくれちゃう

 

園田泰隆氏 

 

(株)アクセントの声優ナレーターさんですが、我が劇団ICHIGEKI☆必殺

だけに、特別に出演して下さり、筋肉の育て方についてイロイロ教えてくれます。

彼の筋肉は凄いです☆☆

今回の公演ではチラ見……できるかわかりませんが、是非彼のカッコイイあれやこれやを見にいらして下さい★ 

 

そして、終演後には彼に握手を求めて下さい☆

怖くないです。喜びます☆☆

 

 

 

あ、稽古場日記は明日書きますよ~ 

 

ではでは、その2をお楽しみに♪ 

 

 

〓織絵〓


Comment - 0

Latest Posts

