
 --,-- --:--

2月5日の稽古の日記

 05,2012 22:13
待ったかい?



いやいや、待ってないし。



いやいや、そんな事はない。



どやさ!どやさ!



どうも皆さん待ったかな?おひさしぶりです。


島根の親善大使(自称)



そして島根のライトニングボルトこと川上けんじです。


今回もお声をかけていただきました。ありがとぅございます!!


真面目な役です。

真面目な俺にはピッタリンコ



ゆうこりーん!!



え~今日の稽古ですが、がっつりの立ち稽古です。

色々と動きが決まったり、なおされたり、意見を言いあったり、とてもよい感じにきてると思います。

タイミングとかが大事なとこもあるので、しっかりせなあかんなぁ~と思うております。


楽しくなりそうだ



ダーウィン!!


真面目な役だから真面目になってしまった。


またこれもよかろうて。



はーい次の日記は?


私の前回の舞台の相方のミツキだよ。よろしくお願いします~

Comment - 0

Latest Posts

