スポンサーサイト

 --,-- --:--

2月3日稽古場日記

 03,2012 22:22
恵方巻ですね!

恵方巻を笑いながら食べる風習は私だけでしょうか?
ハハッ、口からこぼれてしょうがないや!!

どうも、今回初参加のはまみつきです。


本日の稽古も、場ごとに分かれて芝居を立体的にする作業でした。

芝居中、笑っちゃいけないけど、どうしても川上さんの芝居に笑っちゃいます。

川上さん、面白いなぁ。
おもしろいなぁ、かわかみさん。


あと、個人的には演出に「そのセリフの感じ好きだな~」と言われたのが嬉しかったです。めっちゃ!
すこーしずつ自分に役の基盤が出来てきた感じです。はやく落とそ。

いやーそれにしても川上さんは面白いなぁ。


そしてみなさん衣装も決まってきて、大体セリフも入って芝居に専念出来るようになり、どんどん色がついていきます。

芝居を創っていくって楽しいもんなんだなぁ~。


いやーそれにしても川上さんは面白いなぁ。



という訳で、次回は
歩けば爆笑。ブログのトリを務めるのに相応しい、いやむしろトリの為に生まれてきた様な川上さんです。


ドッカンドッカンよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

