スポンサーサイト

 --,-- --:--

おじゃましまんにゃ~わ

 01,2012 02:41
どうも、僕です
ICHIGEKI☆必殺におけるレアキャラと勝手に思っている、横田順弥です
ほら、表出ないし…あ、音響だよ?

稽古日記が更新され始め
何だか楽しそうだな~と思う日々です
本日やっとこさ台本を見まして
あー、これは色々想像を掻き立てられるっ
団長の言ってた事が何となく分かったような気がするような
自分が合流した時にどんな風になっているのかな~と今から楽しみなのですよ

んでんで
急に自分が何故に出てきたかと申しますと
只今、私、外部の方に出張ってまして
明日…ってか今日小屋入りです
前回出演して下さった、小林彩乃さんが座長を務めるYOROZU屋(本店)さん
にて音響やってます
FUNNY TRAVELに出演して頂いたモテギアスカさんもいます
…まーね、宣伝がね…すぽーんとね………

って訳でスペース借りてだだだって宣伝して去っていくのです
終演後にICHIGEKIジャンパー着てたりしたら間違いなく自分です
赤目立つよっ!!
以下、詳細也


YOROZU屋(本店)第5回公演
「ワンダフルワールド」
作・演出…てぃてぃ。

麗らかな日射し。小鳥の鳴き声。
のどかな平原に突然響き渡るのは、似つかわしくない激しい怒号。
「てめぇっ、こんなところにいやがったか!!」
「僕たちは君に用があるんだ。」
口の悪い女、飄々とした掴み所のない男、そして
「俺と一緒に、世界征服しようぜ!!」
なんか知らんが、子供。
奴等は随分一方的。
なんだか、色々おかしい。
…ここはどこだ。
俺は、なんだ。

「逃げるのはやめだ」
逃げる?
「ちゃんと向き合え」
何と?
「お前が、俺を望んだ」
お前は…?

「私がいつも白い服を着ている理由、知ってる?」


YOROZU屋(本店)が贈る、ハートフルストーリー。
心のホカロン、あります。

会場…MAKOTOシアター銀座(銀座一丁目駅から徒歩2分、京橋駅から徒歩5分)

日時…2月2日(木)~5日(日)
2日(木)…19時~
3日(金)…19時~
4日(土)…14時~
5日(日)…13時~、17時~

■CAST■
近藤祥太
モテギアスカ
翔大
阿部かずな
小林彩乃
宮本英治
曲提供 宮本さゆり『影踏み』

チケット…前売り/2000円、当日2200円
(mixi、Twitter、webラジオにて各種割引あり)

貼り逃げ失礼、ではでは~
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

