1月31日けいこにっき

 31,2012 22:05
あい
でわ今日の稽古の総括させていただきます………









あう
「お前は誰だ!!」
と思った方
自分は
今回イチゲキさん初出演させていただきます
キャストの中で
唯一の平成生まれ
お茶の間の末っ子
つっち~こと
土橋啓祐です☆









舞台経験は二回目なのですが
緊張
不安
極度の人見知りで家に帰る手前で
だいたい胃が痙攣します××









そんな事もそろそろ乗り越えねば!!


という事で本題です


まだ
台本は離せてないですが
動きがつき始めてきて
いよいよ本番への道筋が見えてきてます。


力不足の自分をカバーして下さる
皆さんには感謝でいっぱいです♪


チラシも出来て
チケットも出来て
ワクワクしてきますな◎


あっ
昨日凍った雪を踏み踏みして
「バリボリバリボリ」音を鳴らしてたら
滑って膝を
打ちました( ̄○ ̄;)
今は鈍痛が続いています
皆さんはくれぐれも気をつけてください。


PS?
追伸?

稽古の前の筋トレがだいぶ実ってきたかなって思います。

まだ腹筋をすると
↓↓↓
⊂^⌒⊃_д_)⊃

こんな感じになりますが


あう
でわ今度のブログは

「膝カックンをしてみたいけど
絶対怒られるだろうな」
ランキング一位の

「みつきさん」こと
はまみつきさんです♪

いや
本当は
ものすごく優しい方なんですよ(°ε°;)

Comment 0

Latest Posts