スポンサーサイト

 --,-- --:--

1月27日稽古場日記!

 28,2012 00:10


今日は陽射しが心地よかったですね~

ここのところ東京も冷えて、寒いって感じる日もありますね。
でも、寒いってくらいですw
痛い!にはならないです。
信州の田舎に比べたら、東京はあったかんいです。

夏の蒸し暑いのより、冬のちょっと乾燥した寒さが好きだったりし
ます。(喉にはよくないですがね)


ども、ありさわです!

今回、ICHIGEKI☆必殺の舞台に立たせて頂く事になりました。
おいら、個人的には6年ぶりくらいの舞台です。
ドキドキワクワクあり、不安もあり・・・
若い人たちの中に混ざってエネルギーをもらいながらがんばってます。


稽古場が、うちからはちょっと離れた所ではあるのですが、普段な
かなか行く機会のない所なので、それも楽しんじゃってます。
舞台の稽古場の、この雰囲気って懐かしい感じと、新鮮な感じと、
入り交じってます。



ステキな人たちがいっぱいです。

稽古が始まって約2週間。

今日の稽古でも立ち稽古で徐々に演出がついていきます。


それぞれに個性があって、取り組み方や考え方があって、それがぶ
つかりあうってのはやっぱりワクワクしますね。
おいらも、どんどんぶつかっていかないとですね。

考えすぎると煮詰まっちゃうので、感覚を研ぎすませるように集中
していこう~!




・・・・
う~ん・・・・
・・・・

やっぱり、おいらがこういうのを書くと堅苦しくなっちゃうな~f(^-^;
ホ゜リホ゜リ

面白く~って期待されたけど・・・

面白い日記は次の方にお任せします(*^o^*)

次は、小川ともこさんです。
よろしく~!!!






写真は、稽古中の役者さんをパシャリ!
そして、女性陣をとらせて頂きました。
今日はこんな感じでした。




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

