スポンサーサイト

 --,-- --:--

1月24日稽古ニッキィ

 25,2012 00:40
ヒャッホ~~イ


眠い
春だね~春が来てるんだね~


来てない
雪まで降ったりしてる

この眠さは冬眠準備やな


冬眠前には一杯食べないといかん。


だと言うのに……食べない週間に入りそうだ……


アカンアカンで




ん?
あれ?これ?……


申し遅れて幾星霜。

羽曳野の武人こと、園田泰隆です。


羽曳野と言えば、ダルビッシュ有がメジャー決定しましたね

いやぁ~頑張っていただきたい~。



まぁ~それは良いとして。


今日の稽古はまんべんなく動きが決まり始め、想像から創造に移り変わっています。


こうなりだすと、ホントに楽しい。

アイデアもドンドン溢れ始め、良い感じの、あ~でも無いこ~でも無いが飛び交い始めるわけだなぁ~。



ただ……私は……。

今日とんでもないミスを犯してしまった……。


俺の中では許されざるレベルのミスである……。


原因も考えた色々見つかった。


色々な事が重なった上でのミスだとは分かったものの…。



それを越えて成し遂げてこそ…。


未熟……これに尽きる。




未熟なのは悪い事じゃない

だって、まだまだ良くできるって事だから


良いぞこの感じ




はてさて、長くなりましたが。

次の登場人物をご紹介いたしましょう


事務所の先輩であり、念願の共演となります。


有沢俊浩さん

稽古場では私を含めみんな勉強になっております~。


じゃ~ガツンとね、面白いブログ頼みますね( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

