1月22日稽古場日記

 23,2012 16:47
うっかり雨で靴下までびっちょびちょに…
 
どうも!
今回初めて参加させていただく、瀬野智恵子→ちーです(●´∀`●)
 
稽古中は裸足族でした
 
さてさて!!
今日の稽古から、動きがつきました。
こんな感じ。
うはっ
一気に立体感というか、なんというか…ね!でますね!!(≧v≦)g
 
全体の流れも確定して、出演者ながら、とても楽しみなお話です。
皆さんの芝居もおもしろくて、笑いの絶えない稽古場です
 
いやぁもうホント。
楽しいですわっほい!!
 
次の稽古では、芝居の中でのコミュニケーションを意識してやりたいと思います。
会話をね、会話…会話します。
 
 
 
さて!!
 
次回の稽古ブログは、園田泰隆さん。
ソノさんは、毎回楽しく筋トレのご指導をしてくださいます。
 
近くに寄ると、手の甲とか腕とかガン見しちゃいます
ああいう手が欲しいですわ…ぬぬぬ…血管浮き出ろ…(ぷるぷる
 
 
ではでは。
ちーでした!!
次回もよろしくお願いします

Comment 0

Latest Posts