スポンサーサイト

 --,-- --:--

1月15日稽古場日記~

 16,2012 13:47
ども!イマダトムです!!
討ち入り終わりに人の家に泊まり、台本を完成させるという荒行を終え、あとはまた別の原稿をうつだけ!
肩こり地獄が少し終わるんじゃなかろうか~。

今回、皆書いてますが初めましての方が多くて、どういう風にうまくやっていこうかしらと人見知りの私は思うのでありました。

出演者の中にはかなりベテランの声優ナレーターさんや芸人さんもいれば、芝居をはじめたばかりの人もいます。

皆さん個性的です。


あ。

私、今、リアルに道に迷いました。
ここどこ?
あ。
大丈夫わかった。


…ええと?
ああ、そうだ。稽古日記だ。

台本がすべて出来たので本読みをしました!

キャストは一応決定してるのですが…バランス見て変えるか悩み中です。えへへ。


今回は表に出ない裏設定がいっぱいあって、そこは分かる人だけがニヤニヤしたり、あ~そう、と思ってくれたらいいなと思いながらやっていこうかと思っていまして。

話も、同じ1日の中でそれぞれの物語を追う、という今までやった事ない形式で、書いてる自分でも?となりそうな話です。あ、ICHIGEKI2回目のオムニバス形式なんです。
どうやってわかりやすく良いあんばいにやっていくか…
頑張らないとね!!


ふぁーいと!!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

