2012年

 03,2012 19:38
明け、3日がたちました!

遅くなりましたが、

 

昨年は大変お世話になりました。観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、客演・スタッフとして参加して下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

昨年は大変な年でした。劇団としても、役者個人としても様々な事を考えさせられ、大切な事を得られた年でした。

 

今年は皆様が明るくHAPPYな年になりますように。

 

 

劇団員も増え、皆様に、より楽しんで頂ける舞台を作るため、今年も更なる精進をしていきたいと思っております。

 

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m 

 

劇団ICHIGEKI☆必殺 

          〓 中野織絵〓

元旦に撮った福火です。

 

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts