オーディション♪♪

 20,2011 00:20
こんばんわ~♪

 

只今、携帯が壊れかけて、すぐに画面が真っ暗になっちゃうので、左手で固定しながら右手人差し指でblog書いてます。 

中野織絵です

 

 

明日、スマホにするのでぃす

 

形は今までの携帯と一緒ですが…タッチパネルです♪♪ルンルルン

 

さて、昨日次回作の出演者オーディションが全て終わり、出演者が決まりました。

今回は思った以上に希望者が集まり、しかも皆さん個性的~~

エチュード(即興劇)も面白くて~~

 

団長とどうしようか~

と、悩みつつ、全出演者が決まりました~♪今回のキャストにあてはまらなかった方は、また次回ご一緒しませう♪ 

 

初参加の方が約半分

 

ちょっとずつ出演者のご紹介はさせていただきますね☆

お楽しみに

 

 

 

因みに今回、中野は出ません……。

 

 

クピ~~~~楽しそうだぞ~お芝居早くやりたいぞ~~~

 

 

私の詳細はまた、スマホを手に入れてからね♪

 

 

あ…充電が………

 

 

プツッ


Comment 0

Latest Posts