スポンサーサイト

 --,-- --:--

沢山の方へ

 20,2011 15:44
無事、終わりました。

ありがとうございました!



震災の時に感じた色んな思いをこの作品には込めていました。

全く関係ないように見える様々なものは、本当は自分には無関係ではなく、
人のせいにしたい事も、
落ち着いてみれば
馬鹿らしい考えだったりもします。

私には
天災で受けた傷よりも、
天災によって派生した人災(原発とかではなく、人々の人々に対する対応)の方が
本当に心をえぐられ、
また、その逆に
暖かさも、綺麗さにも出会えたのでした。


無事に終わって良かった。


これからも、
少しでも
誰かに楽しんで貰えるように精進します。

本当にありがとうございました!


イマダトム
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

