終焉の後

 20,2011 11:33
更新が遅くなりましたが


全ての日程が終わり、やっぱり思いつく言葉は

「ありがとう」

でしたね。



お越し頂いたお客様方、ありがとうございます。


スタッフの皆様方、ありがとうございます。


共演者の皆様方、ありがとうございます。


そして

座長のトムさん、並びに劇団ICHIGEKI必殺、ありがとうございます。


楽しかった。

夢のような時間だった。


かけがえがなさ過ぎる時間で、もう…ありがとうございます。



はい

申し遅れて幾星霜。

羽曳野の武術探求者こと園田泰隆です。



ただ

なんかまだ、「終わった」と言う実感が湧いていません…。


きっと明日、明後日くらいには感じるんじゃないかな…?




はぁ…

楽しかったぁ……

嬉かったぁ……



ホントに

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts