スポンサーサイト

 --,-- --:--

10月4日稽古日記

 05,2011 08:02
ども!

路地裏にある『飲み屋』が大好きな遠藤亮でございます!

イイよね!
小汚い雰囲気がまたイイよね!
つか、お酒がイイよね!
たまらなく、イイよね!

あ、お酒のことになると話が長くなるのでやめとかなきゃ(汗)
続きはWEBへ♪ってヤツですな!


さ。昨日はシーンを確認し、詰めていく作業でしたねー。
あと100円ジャミラさんのネタ決めてましたねー。
いやー・・・どうなるんだ?ジャミラさん(笑)

あとイマダ様が小道具のある物を塗っておりました。
や、ねぇもうホント・・・凄いんす!びっくりしっぱなしですよ!!
さすが美術系☆といわんばかりの力を発揮しておりますの!

皆々様、小道具にも注目あれ!
細かいトコにもビシッとこだわってますからね(^^)


さーお次はひめちゃんこと竹垣さんの登場です!
『いろいろ頑張れよ』と、つい声を掛けたくなるお嬢さんです(笑)

ではでは~、ニャーぴょんでした~(*^▽^*)/
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

