
 --,-- --:--

10月2日稽古場日記

 04,2011 12:45
どぅーも皆様ご機嫌麗しゅう


広げた雑誌のページが女性物の下着だらけだった三好悠ですヽ(´ー`)ノ




ちゃいますやん、ちゃいますやん!!



たまたま最初のページから順々に破って広げていったらそうなったんですって!



女性陣からは冷たい目線が投げかけられましたが男性陣は皆で雑誌のモデルを見ながら

「この子可愛いな~」とか
「おい、ソディーの一押しの子誰や

なんて会話が繰り広げられていました



これが男女の温度差なのかしら。。。




おっと、稽古日記稽古日記っと


日曜日は客演の小林さんのビルで…あれ?小林ビルの稽古日記ばっかり書いてる気がする…


小道具等をたくさん置かせて頂いているので、その作業をしつつ別グループで稽古もしつつ。。。

この日オレっち非常に忘れ物が多くてですね
その影響で作業効率を落としてしまいました
大変申し訳ないです><


演出が作業グループに入った後は客演のゴンさんこと中山さん監修で稽古稽古
自分のところも指導していただき、イマイチ掴めなかったところが見えてきたような気がします

いいね、この調子だね




お次は…本業が声優ナレーターなのに最近すっかり○○になってしまっている園田泰隆さんです

Comment - 0

Latest Posts

