
 --,-- --:--

台風~~

 21,2011 17:12
東京直撃ですね〓〓

 

☆中野織絵です☆

 

傘が折れてる人続出です!!!

皆様お気をつけ下さいまし~~!!

 

 

今日は、阿佐ヶ谷の劇場シアターシャインで、劇団ドアのぶ。さんに折り込みさせて頂き、壁に貼らせて頂いてきました~~~☆☆

 


↑沢山の方々が見て下さると嬉しいな~~♪♪


↑小屋付き(?)の中村さんのチャリがおいてあります☆

↑今年3月に参加させて頂いた杉並演劇祭のチラシ表紙になってた像です♪♪

 

見た??

 

 

カフェでのんびりするのが好きな私は、ただ今ミスドで雨宿りです 

こんな時間もたまにはよいかな~〓

 

カフェにいると、なんか集中して仕事がはかどるんですよね~♪♪ 

 

さ、作業しよっと 

 


 


Comment - 0

Latest Posts

