
 --,-- --:--

9月16日稽古日記

 17,2011 00:20
どうも~(m^_^m)
『お酒』の『飲み過ぎ』で噂な遠藤亮でございます。

や、そんな飲んでませんて!!
って、強く否定できないのが悲しいです(笑)


ワタクシ今日は早退の為、ワタクシのシーン中心に稽古でした!
いやー、もう、ね!
稽古したかいがあったんじゃないすか!?

楽しいす♪
演じてて楽しいす♪
よく絡むあの方のおかげでもあるんでしょうけど、楽しいんす!
ヒヤシンス!!


ちょっとみなさんや!ホントご期待下さいよ(・∀・)ノ
存分に楽しめますから☆

今日は心地いい疲れに包まれながら寝ようと思います!


さ、次は我らが眠りひめの登場です☆
ブログを書きながら寝ちゃったテヘ(^-^ゞ
なんてことがないように期待しましょう(笑)

ではでは、ニャーぴょんです(^・x・^)

Comment - 0

Latest Posts

