スポンサーサイト

 --,-- --:--

9月11日稽古日記

 13,2011 02:29
おや前フリがないΣ( ̄□ ̄;



どうも皆さんご機嫌麗しゅう

得意技はおにぎり3個同時に食べること、三好悠ですヽ(´ー`)ノ



いやぁ一月後にはもう幕が上がってますよ
月日が経つのは早いものです



もう夏も終わりですね~



…終わりですね~



…終わりですよね~?





暑ぃよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!






このブログを最初からお読みの賢明な読者諸君はご存知だろう。。。


そうです
あたしんち、クーラーがないのです



これがまだカラっとした暑さならまだマシなんですが、じめじめ感はなんとかならないものかしら。。。









…と、ここまで書いた文章が実は一度操作ミスで全部消滅しました



アレですね、なんともいえない絶望感が漂いましたねorz




まぁそんなこんなでオレっちはいつも通り生きてます(-.-;)
本題入りま~す



日曜日は毎週出演者の一人、小林彩乃さんのビルの一室をお借りして稽古しております

稽古場提供、小道具&大道具の保管などなど数え切れないくらいお世話になっております(つД`)



一度この場をお借りしてお礼をm(_ _)m



(  ̄□ ̄)アザァァァァッス!!!


夕方に稽古を抜ける方もいるので、お昼はその人がいる場を中心に演出に見ていただき、夕方以降できるシーンを稽古しながら余った人手で工作タイムです

この日にいろんなモノが出来上がった気がしますヽ(´ー`)ノ

芝居も衣装も小道具も
どんどん完成形に近づいていってます


さぁて残り1ヶ月弱、気合入れていくぜぃ!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

