アヒャァ被った遅かった

 07,2011 00:06


わみ姉さんからバトンと縫い縫いするお仕事をもらった小林彩乃ですー(*´ω`*)
似てるのってにしおかすみこさんですか?
芸風は友近と青木さやか足して二で割る感じと言われます。


私は日曜日の稽古担当だったので、4日のことを~
日曜日は最初のうちに動きやシーンごとの確認をして
夜は大道具や小道具作りに勤しんでます。
あとこの日はDM書きもやりました。
一人のお客様につき役者一人が葉書にメッセージ書くのだけど、これが皆キャラが出てて楽しい!!
私なら誰のもらっても劇場行っちゃうな~(*´ω`*)
素敵なDMになりました☆

画像は…二枚貼れるのかな?
そのいち…4日・マッサージの腕があがったそのさんと揉まれるイマダさん
そのに…6日・ネイリストゴンさんとお客様どんちゃん

ほんとは次はかわかみさんだったんだ…
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts