
 --,-- --:--

ヘイ!カモン!

 16,2011 20:43
センブリ茶


ちゃっちゃ
夜の~ディチョは~(吉川晃司風)

つってな




ピッカピカピカ、ドゥンドゥクドゥン
ドゥンドゥクドゥン



そんな感じで今日も稽古にみんな勤しんだわけです。


お盆明けからはもう完全立ち稽古

台詞を入れてくるはずが、なんだかんだでうるおぼえ…うろ覚え?


うる?
うろ?
ウリィィィィィィ



クソゥ……楽しいぜ……。


通しに入り始めると、きっともっと楽しいキットカット




……おやおや。

申し遅れて百年目。
羽曳野の剣客こと園田泰隆です。




今日も暑い

夜になっても蒸し暑い

世の中不思議だらけ




みなさんは如何してお盆を過ごされたかな?

私は悲しくも実家には帰らず仕舞い…。


一人で線香をあげ、迎え送りを済ませましたとさ




稽古日も…ちょうど半分終わったくらいかな…。



なんか…楽しく楽しみで仕方がない…そんな感覚。



ドキドキワクワクを引き連れて、最後まで駆け抜けます鱒マッスル


マッスル鱒ボディ

Comment - 0

Latest Posts

