
 --,-- --:--

8月9日稽古日記♪♪♪

 11,2011 12:25
ブログ、一周まわってきました!

 

そうです私が『ジャミラクイーン』こと中野織絵です♪

 

なぜクイーンに???

 

多分、ジャミラでセクシーポーズして皆を魅了しているからでしょうウヒヒ

 

うふん♪↓↓団長の足の裏♪ルンッ♪肉球みたい


皆ブロクの内容面白いよ~~ここから読んだ方は前のページへ遡って読むことをオススメします♪♪♪

 

さてさて、今回の稽古は昼間は女性陣が作業作業♪♪

☆劇団ミシン出動☆

 

今回も手作り衣装いくつかあり!!

 

わ~~見た目も物語の内容もスッゴいのが出来てくる☆予感☆予感☆予感☆

 

 

 

 

で~ その後は川上氏とひめちんこと竹垣嬢と小林ビルで自主練習!!

良いですね~広々と時間いっぱい稽古できるって

イロイロ生まれましたさっイロイロロイロイ☆☆

すーっごくバカバカしい事をすーっごく真剣に考えまくりました

大事やね~~

 

毎度稽古が楽しみですわ~☆☆☆

 

 

ここからは劇団も一週お盆休み。

明けたら稽古も後2ヶ月

 

 

どんな作品に仕上がるのか!!!!!こうご期待!! 

 

おつぎのバトンは、胴と顎の長い

三好悠でーす☆☆ 

 

おまけ画像↓↓↓

遠藤氏が持ってきてくれたお土産~~♪♪


 

 


Comment - 0

Latest Posts

