7月が終わります

 01,2011 19:42
はい。7月31日の稽古でした。
恐怖のキラーパスをとももんから頂きました、わみです。
今年3月のあの震災同時公演(自爆)、「ロミジュリ」に引き続きの参加です。


プレッシャーに負けずに、ふつーに書かせていただきます!!!!
ええ!!


昨日は座長不在のため、出来るところでの荒立ちしてました。


後半のほうで、思わぬ妄想爆発大会となり、楽しゅうございました。
みんな色々それぞれに、妄想抱いてたのね~~~。


だあってやっぱりさあ、あのシーンはさあ、あーーなって欲しいよねえええ???
って妄想が。ぐふ。




失礼いたしましま。



さてさて。

8月です。
今月から稽古も週3です。
カタチにしていく作業は楽しくもつらくも楽しいものです。

がんばって遅刻しないよーーにしよーーー!(そこかい)



お次はあやのクイーーンさまです!
よろよろ!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts