7月29日のけいこにっき。

 30,2011 17:54
ぷわっふ~~~☆

ついについに!


最終ページだぁぁあっ☆☆



ありがとう団長!
お疲れさまです団長!!


ドーナツうまっ☆



小川ともこです。
イチゲキさん、丙以来3度目のお邪魔です。



金曜はそんな感じに始まりまして~、新しいページからラストまで読みました♪

素敵!


ちょっぴり休憩して、頭から読み合せ♪


ステキステキっ!


やっぱりイマダさんの書く作品だいすきです☆


ダメ出しをもらいながら、いつものマクドさんで晩ご飯~ジャンクフードってちょっぴりクセになるね。



初めて読んだときのドキワク感や感動を、何倍にも何倍にも膨らませてお客様に届けられるように、これからこれまで以上に頑張りマス!
ぴぽっ!!



ロミジュリに出演した、まあささんが来てくれましたよ~ドーナツもって来てくれましたよ~♪♪

ありがとうございました☆


次回はみんなのお姉様♪
わみさんだよっ☆☆

8月からは火曜日も稽古だ!





じゅむじゅむじゅむ。

Comment 0

Latest Posts