
 --,-- --:--

7月24日稽古日記のはずだった

 27,2011 08:23
ブログ書いてる途中で連続で寝落ちし、本日の更新に…
どうもスイマセン!!


そんなワタクシ、沢見 幸徳と申します。
ロミジュリでは真っ白な衣装を着て投げキッスをし、花道横にお座りのお客さまに『うわっ…』と言われた者ですよ(^_-)-☆


さてさて、肝心の稽古ですが、荒立ちでの稽古がちょこちょこ始まりました!
いや~、実際に動いた芝居を見てみると違いますねぇ。
楽しむためにもセリフをはやく覚えねば!!

それと、遠藤さんがブログに書いていた小道具づくりもやりまして、ワタクシ職人の称号を頂きました!
ぜひ劇場にて作品を見て頂ければと思います(^^)v


次回のブログですが、『とももん』こと『小川 ともこ』さんが登場します!
よろしくお願いしますね~♪

Comment - 0

Latest Posts

