7月22日(金)稽古ですわよ

 23,2011 02:34
どうも、ブログを御覧の皆様、お久し振りです、中山和久です。
 
さぁさ、今回の稽古初の書き込みですよ。
皆様、中山ですよ。
さぁさささ、中山ですよ。
 
 
えぇ…本日は、我らが団長からの神の言葉…新たに追加シーンをいただきました(^O^)/
 
我々が、舞台の上で生きられなるのは、団長、創造主のおかげでありますから、もうそりゃあもう、感謝いっぱいいっぱいでおりますよ、ありますからねm(__)m
ありがとうございます、団長!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて…物語も終盤に入り、もう起承転、『転々』しまくりなわけですよ(≧▼≦)
こりゃあもう…「目が離せないぜ」状態ですよこりゃ。
 
まだまだ、ワカクシ自身悩み悩まされてますが、まだまだここから面白くなっていきますよ(^O^)/
 
 
 
団長が、さらさらりと書きました。
上が園田さんに、下がワタクシ中山です。
 
…眉毛…眉毛でほぼ似顔絵が形成されている…
 
皆が似てるというのですが…そんなに簡単な顔なのかぁあああああい!!!!!
 
ではでは、また次回の出番まで…ばっははぁい(о^∇^о)

Comment 0

Latest Posts