スポンサーサイト

 --,-- --:--

7月17日・稽古

 18,2011 01:54

どーもどーも。
ドンちゃんこと遠藤亮でございますm(__)m

園田さんのフリ通り、僕が何をしたか書いていこうと思います。


まず、本日は台本を読みまして。
その後、小道具をみんなで作りました。
コネました。コネて形にして放置です。
いろんな形があります。

ソディのはひどかったです(笑)

みんなにボロクソに言われておりました(笑)

どんまい、ソディ!


あとは、あとは・・・えーっと・・・。
団長イマダさんの肩を揉みました!
ガッチガチでしたが、ほんの少しはマシになった・・・なってるといいなぁ。

今日はこんなもんかな?
あ、なんか普通な日記ですいません。
僕、みんなみたく面白くないんで( ̄▽ ̄)

さ、次は姫ちゃんこと竹垣さんでーす!
よろしくさ~ん。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

