
 --,-- --:--

七月十五日・稽古

 15,2011 21:24
暑いですねぇ~


夏!!

夏らしい!!


いいね!!夏は!!

なんか活発的になります。




しかしながら、まだ蝉の鳴き声が聞こえて来ないのが不思議不可思議。


へい!!まいど!!




さてさて、今日の稽古ですが……。




……おやおや。

これは申し訳ない。


申し遅れてヤンバラヤン、園田泰隆でございます。



本日、待ちに待った台本の続きがやって参りました。



続きが気になって仕方がない読者気分ですね、いかん!!いかんぞ!!




新しいシーンを加えて頭から読み、ダメ出しを頂き、何かが見えたような、見えないような…。



なんか、もっといける気しかしない…なんとも良い兆候です……デス!!デスボール!!

フリーザ!?

フリーザ様ぁ!?




……お米食べなきゃ。




さぁ…。

次回の稽古場ブログは~!!



①ドンちゃん「あれ」をする。

②ドンちゃん「これ」をした。

③ドンちゃん「まさかの!?」。


の、三本です!!




……と言う事で、次回よろしくね遠藤君!!

Comment - 0

Latest Posts

