7月8日・稽古場日記

 08,2011 21:58
やってきました~~~~!!稽古場日記!!!!

 

 

『Guys In Wonderland 』の稽古場をキャスト全員でレポートまわします!!!!

 

その初回は!!!

 

中野です♪よろしく~♪♪

ってしばらく私ばっかり日記を綴ってましたが、様々なキャストがリポートするので、是非!読んで下さいね♪♪♪

 

 

今日は新しい稽古場で、読み合わせいたしました♪

団長はライブの為お休み……

 

演出がいないから、すき放題!!!演じちゃえばよかったな~~~なんてf^_^;思いつつ

 

 

真面目にやっとりました~~~~

 

 

 

今日のヒット賞は姫ちゃん事、竹垣綾香ちゃん!!!

今回の舞台、彼女の夢が叶うのです!!彼女にしか出来ない役

 

それは!

 

 

見てのお~たの~しみ~~

 

 

 

台本ももうすぐ出来上がります♪稽古はまたあさって~

〓〓Guys In Wonderland〓〓 

 

よろしくどうぞ~♪♪♪

 

 

て事で、次はソディ事、三好悠がレポートしてくれます♪ こうご期待!!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts