
 --,-- --:--

討ち入り!!

 03,2011 23:46
金曜日にキャストが全員決まり、討ち入りに行ってきました~~!!!

 

いつもの鳥貴族で飲み食べ放題!!!

 

今回も真剣に楽しくやっていけそうです♪♪♪

 

 

そしてそして!!

 

 

先週の土曜日に誕生日を迎えた 団長イマダをサプライズバースデーケーキでお祝い〓〓〓

 

♪HAPPY BIRTHDAY♪

 

↑ケーキ

ベイクドチーズケーキ

 

しつこくなく、パンのような手作りのお店のこだわりチーズケーキでした

 

チェリー(山形産)といちごはおまけでつけてくれました 

 

 

喜んでくれてると嬉しいな~~ 

 

↑チェリーちゃんをほおばる団長!

 

 

皆にもおすそ分けを下さいました。

 

↑最後のおこぼれを頂いてたのは、劇団員のじゅんじゅん事、横田順弥氏!!

 

意外と甘いモノ好きなんですよ~~

 

そんな横田氏が嫌う食べ物が↓↓↓↓↓


ブロッコリーです〓

彼に言わせれば、パセリと同じ『飾り』だそうです…

美味しいのに~~

 

 

第9回公演、Guys In Wonderland

お楽しみに〓

 

中野織絵


Comment - 0

Latest Posts

