発祥地

 16,2011 17:50
中野です。 

 

用事がありまして、関西に来ております。 

昨日大阪梅田に出たので、ICHIGEKI☆のメンバーに会う前の年に養成所で同期だった友人とあの頃の懐かし名所(?!)を巡りました~~

 

 

そういえば、梅田では毎週レッスン後に劇団旗揚げの打ち合わせや、衣装探しをしながら私物GETしたり、皆で梅田練り歩いて、稽古場探したり、今後の事話したり稽古したり~とイロイロ懐かしい思い出がよみがえってきました。

 

 

梅田にあるビル♪ここで9年前にトムに出会いました~。

 

第一印象は、ボーイッシュで、個性的な面白い、可愛らしい子だなと♪初めて会った時は、私とカラーが違うし、雰囲気も違うし、その時仲良くなれても、こんなに長く付き合っていくなんて思いませんでした

素敵な出会いをいただきました〓

 

 

研修科の時に自主練で使ってた、公園♪通称「たこ公園」

 

でも、劇団ICHIGEKI☆必殺の思い出の地といえば、もうひとつの中津にあった公園ですわ~☆ちと、遠かったから行ってないけど~~ 

そう、初めの頃の稽古場は公園とか、河川敷でした(笑)

『君が好きだ~~!!』なんて台詞を皆で叫んでみたり(^0^)/

 

帰りに甘ーいモノが食べたくて、伊勢丹地下でチョコレートのスムージー的なモノを飲んで……

 

新しくなった大阪駅を撮ってかえりました~♪♪ 

なんだか空港みたいw(゜o゜)w 

オシャレ~なカフェも沢山ありましたよ~☆

 

イマちゃ~ん、大阪行く事あれば、カフェ巡りでもしましょ♪♪

 

 

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts