ありがとうございました♪

 14,2011 00:21
中野織絵です☆

 

遅くなりましたが、

劇団浪漫狂第31回公演

 

「新・六月のすみれ草」

無事終演いたしました。

震災直後、ICHIGEKI☆の公演が終わって、すぐに始まった浪漫狂稽古。 

 

毎日被災地の方々に祈りを捧げながら、より多くの人に笑顔を届けようと稽古に励んできました。 

こんな時に演劇なんて…

と思う事もありましたが、いやいや、こんな時だから!!でしょう!!

と、お客様から自信をいただきました☆☆☆

私達の活動はなくてはならないモノだと。

 

『ロミヲとジュリと』そして『新・六月のすみれ草』見に来て頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございましたm(__)m


またまた10月13日~17日(仮)

劇団ICHIGEKI☆必殺の第9回目公演を予定しております☆

 

ただ今、イマダが脚本書き下ろし中~〓〓〓

 

またまた面白くて温かくて泣けるお話(になるんだよね~団長~?!)。ご期待下さいませ♪♪♪

 

 

 

劇団浪漫狂さんとはこれからも良いお付き合いをしていく予定です♪♪♪

(因みに32回公演は10月20日~23日恵比寿エコー劇場☆33回目公演は4月26日~29日新宿紀伊國屋ホール進出です☆☆)

どうぞよろしくです♪

 

↑↑打ち上げにて、三好と遠藤君がとあるシーンの再現中~

 

この後、打ち上げは朝の6時まで続いたのでした……。

 

↑↑↑浪漫狂の女子劇団員さん達と、精算会後にお泊り♪♪

仲良くしていただいてます☆☆☆

 

中野織絵でした♪

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts