
 --,-- --:--

少しでも

 28,2011 21:59
東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々に心よりご冥福お祈りいたします。

また、一人でも多くの方が救出されます様に。被害に遭われた方々やその御家族の為に一日でも早い復興を心より願っております。

この度、杉並演劇祭参加団体として少しでも力になればと思い、劇団より義援金を赤十字の方に送らせて頂きました。

一日でも早く被災地の方々に笑顔が戻りますように。私達も今出来る最大限の力を出して、日々精進していきたいと思います。

9月、表現者として皆様に心の復興に全力を尽くします☆

劇団ICHIGEKI☆必殺
制作 中野織絵

Comment - 0

Latest Posts

