無事終わりました!

 14,2011 00:01
昼夜公演共に沢山のお客様に集まって頂き、無事終了しました。

こんな時に…と思われる方もいると思いますが、こんな時だからこそ来て良かったと言われた時、嬉しくて堪りませんでした。

好評を頂いたばかりでなく、温かい言葉、労いの言葉に胸打たれました。

戦後もそうでしたが、娯楽はこういう時、本当は凄く必要なもののはず。
そう信じて公演をして良かった。

ただ、決して無理強いはしていません。
安全も軽んじた訳ではありません。
ただ皆、舞台役者で、お客様はこんな状況でも私達を求めてきてくれた。
そういう事なんだと思います。

本当に本当にありがとうございました。


イマダトム
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts