昼公演

 12,2011 22:07
夜公演も無事終了しました!
思いがけず沢山のお客様に来て頂けて…有り難いやら申し訳ないやら…。
素直に感動しました。
公演終わった後に泣きそうでした。

本当にありがとうございました!

また、沢山の温かいメールやお気使いの言葉ありがとうございます。
本当に助けられました。
出演者やスタッフの皆さん、一緒に作って頂いてありがとうございました。

まだ明日が残っていますが、何事もなく無事終わる事を願うばかりです。

明日は表記通り13時~と17:30~を予定しております。
キャンセル、時間変更のあるお客様は関係者に直接ご連絡頂くか、劇団までご一報下さい。
また、来週平日に振替公演を予定しています。まだ曜日、時間は未定ですが、分かり次第ブログ等にあげていきます。

本日は本当にありがとうございました!

皆様、お気をつけてお過ごし下さい。


劇団ICHIGEKI☆必殺
イマダトム
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts