
 --,-- --:--

でけたー(≧□≦)

 07,2011 02:31

でけたーでけたー(*^□^*)

お久しぶりです、『ひめ』こと『竹垣綾香』です('-'*)
今日は…日が変わっちゃった…昨日は私はほぼ、「これ」(写メ参照)をチクチクしてました(;^_^A

こんなに長時間手縫いしたのは、ハジメテかもw(°□°)w

家に持って帰ってやっとの完成なので、このブログが完成品初公開だぞっ(てか、わかんねーってツッコミは無しだぞっ(><)\(°0°))
ちゃーんと見たい方は、公演を観に来るんだぞっ(・∪<)/

Comment - 0

Latest Posts

