まただぁ

 01,2011 23:03

舌に口内炎が出来て痛い異体。
ども。ワシャワシャもぐもぐ!イマダトムです。

あ~。もうすぐ本番じゃないかぁ~。
寝不足が続くと口内炎が出来ます。
色々足りてないんだなぁ。
稽古も佳境に入り、やっと照明さんと打ち合わせが出来ました。
後は音…

作業はわんさか残ってますが客演の皆さんが手伝ってくれていつもより楽!
劇団員も頑張ってるし…私は何もかも忘れて旅に出たいと思います。

嘘です。
私も頑張ります。

クマが半端ないらしいけど、案外自分じゃわかんないですよね!
へいへいふー!


写真はこの間のラジオ収録で行った調布にあった託児施設。
イケてるネーミングだね!

Comment 2

2011.07.09
Sat
00:59

織絵 #-

URL

【新潟 美容室】様

コメントありがとうございます♪
お返事が4カ月も遅れてすみませんm(--)m
今も見てくださっているでしょか??
毎稽古、UPして行きますので、是非ご覧くださいね♪

編集 | 返信 | 
2011.03.01
Tue
23:54

新潟 美容室 #GMs.CvUw

URL

"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"

編集 | 返信 | 

Latest Posts