
 --,-- --:--

あ、後少し…

 26,2011 23:30
もう…本番が近い。

照準は本番に合わせて、心身の調節が大切です。



にしても寒くなりましたね~いきなり!!

昨日とは10°以上も差があったみたいですよ~これは恐ろしい!!


疲れがピークを迎えている人もチラホラ、風邪につけ込まれないように気をつけないとね~!!





あ、申し遅れて幾星霜。

二刀の斬撃者こと園田泰隆です。




なんかですね~。

ちょっとズレてるんですよね~歯車が。


少しのズレが最終的には大きな誤差になっているというか何というか…?



ん~ん~。

ん~ん?

う?ん?ピュッ!!

はい~。



兎に角!!

なんかいい感じに修正やらしていこう~。




行くぜ!!

ジャイアントジャイロビーバー!!

Comment - 0

Latest Posts

